2007年04月18日

カフェ編

wan友とお散歩したあと お腹が空いたママはカフェに直行車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
Rubyは またまた初カフェ喫茶店
色んな事を経験させてあげたくて・・・

お腹が空いていたママは カルボナーラスパを注文したのはいいけど  写真を撮らずに速攻食べちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

そして BerryとRubyには ミルクリゾットを注文レストラン

2007.4.12 002.jpg

デジカメの充電切れでXiaostyleで撮影したので ちょっと暗いですたらーっ(汗)

食い意地の張ったBerryとRubyは 即完食ですがく〜(落胆した顔)
カフェに来ていたwan友のようへいクンとかいクンのママも この早食いにはビックリでした目

せっかくようへいクンとかいクンの写真を撮ったのに デジカメの調子が悪い上に充電切れで 写真が保存されてなかったですたらーっ(汗)
デジカメ新しいの買わなきゃカメラ

Rubyの初カフェ記念に写真を・・・
って思ったけどデジカメはダメだしバッド(下向き矢印)
携帯での記念写真になりました携帯電話

TS330149.JPG

Rubyは 向こうにいる黒ラブちゃんが気になって気になって なかなか伏せをしてくれっませんBad

きを取り直して・・・

TS330147.JPG

まっ こんなもんですわ うちの子は・・・
Rubyは黒ラブちゃんと遊びたいけど Berryはビビリまくりでテンションバッド(下向き矢印)

この後ママのお膝から離れないBerryとは 対照的なRubyは お店の中をウロチョロしながら 黒ラブちゃんにもご挨拶Good
でも 黒ラブちゃんは訓練中で おりこうさんに伏せをしたまま ジッとしてましたClap

TS330141.JPG

誰か遊んでくれないかなぁ〜(by Ruby)

おりこうさんにお留守番してくれていた HAPPYとCoccoには お土産にクレープを買って帰りましたるんるん

2007.4.6 003.jpg

お土産のクレープを オネダリ中の4wanハートたち(複数ハート)

こんどはみんなで行こうねexclamation×2

ニックネーム miko☆35 at 11:36| Comment(12) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする