2007年07月07日

♪ HAPPY Birthday Ruby ♪

もう7月だぁ〜あせあせ(飛び散る汗)スッカリご無沙汰しちゃって・・・
祖母の入院&手術そしてお別れ・・・色々ありすぎて 更新が出来ずにいましたたらーっ(汗)
ご無沙汰している間に楽しいこともいっぱいあったので 暇を見つけてUPしていけたらなぁ〜
皆さんのとこには チョクチョク遊びに行って癒されてますが コメントまで書けなくって読み逃げばっかでごめんなさいexclamation×2

☆:;;;;:☆:;;;;:☆:;;;;:☆:;;;;:☆:;;;;:☆:;;;;:☆:;;;;:☆:;;;;:☆:;;;;:☆:;;;;:☆:;;;;:☆:;;;;:☆:;;;;:☆:;;;;:☆:;;;;:☆:;;;;:☆:;;;;:☆

昨日は Rubyの3歳のお誕生日プレゼント
我が家にRubyお迎えしたエピソードは右コチラをご覧下さいるんるん
我が家にRubyがやって来て まだ3ヶ月ちょっとだというのに 何だかずっと一緒にいた感じ揺れるハート
スッカリ我が家の一員だもんねるんるん

我が家に来て初めてのお誕生日ってコトもあって miko☆35は張り切ってご飯&ケーキを手作りしましたレストラン

ではでは お誕生日恒例の撮影をご覧下さいexclamation×2

2007.7.6 001.jpg

本日のディナーは・・・ミルクリゾットにささみとお野菜のトッピングぴかぴか(新しい)

   2007.7.6 005.jpg

もう食べたくて食べたくて・・・手がテーブルの上に・・・

そしてケーキはバースデーレシピは下をご覧下さいるんるん

2007.7.6 005.jpg

レアチーズタルトにすいかゼリーのトッピングです揺れるハート
毎回のように言ってるけど なかなか可愛いケーキが出来てるでしょGood

2007.7.6 009.jpg

るーたんべぇ〜出てるし・・・(笑)

2007.7.6 010.jpg

『美味そうでしゅぴかぴか(新しい)ちょっとお味見・・・』

2007.7.6 012.jpg

『まだでしょかexclamation&question写真はいいから はよぉ食わせておくれ・・・』

こんな感じで 撮影終了exclamation×2
言うまでもなく すっごい勢いで完食となりましたレストラン

そしてプレゼントは 色々あるんだけどそれはまた後日というコトで・・・


レアチーズタルト&すいかゼリーのレシピはコチラ♪

ニックネーム miko☆35 at 08:01| Comment(14) | TrackBack(0) | Ruby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする