2007年11月15日

♪ HAPPY Birthday to Berry ♪

昨日は Berryの3歳のお誕生日でしたぴかぴか(新しい)
Coccoが亡くなってすぐだったので どうしようか悩んだんだけど Coccoのためにも 今まで通りお祝いをすることにしましたプレゼント
もちろん 今回もmiko☆35がケーキを手作りしましたバースデー
毎度のコトながらどんなケーキが出来たでしょうかるんるん

ではでは・・・

2007.11.14 002.jpg

今回は モンブランでございますバースデー

めっちゃ美味しそうなケーキが出来たでしょGood
とりあえず 今日はココまでにしておきますねexclamation×2
つづきや3wanの様子は またあらためてお届けしま〜するんるん

:;;;;:☆:;;;;:☆:;;;;:☆:;;;;:☆:;;;;:☆:;;;;:☆:;;;;:☆:;;;;:☆:;;;;:☆:;;;;:☆:;;;;:☆:;;;;:☆:;;;;:☆:;;;;:☆:;;;;:☆:;;;;:☆:;;;;:☆:;;;;:

Coccoのコトがあって まだまだ気持ちの整理が出来ずにいます。
しばらくの間 コメント欄を外させてもらいます。
良かったら サイドバーのBBSかメールからメッセージ頂けると嬉しいデス。
お返事はまだどこまで出来るか分かりませんが しっかり読ませてもらってます。
皆さんのところへも覗きに行ってますが コメントが出来ずに申し訳ありません<(_ _)>
また 復活しましたらヨロシクお願いしま〜す。



ニックネーム miko☆35 at 12:29| Berry | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

ストーカー

miko☆35 ストーカーされてますあせあせ(飛び散る汗)
でも めっちゃ可愛いストーカーなので 良しとしましょう(

ストーカーちゃんの 日課は・・・
まず miko☆35が目覚めた時から始まりますどんっ(衝撃)

2007.9.15 001.jpg

おねぇのお弁当&朝ごはんを作っていると足元でジッと座って私の行動を見ていますexclamation×2
他の3wanは完全にまだまだ夢の中眠い(睡眠)

そしてこんなとこにも ついて来ますダッシュ(走り出すさま)

2007.9.15 002.jpg

『(*^o^*)/ハーイ トイレですあせあせ(飛び散る汗)
この時 他の3wanは もちろん夢の中眠い(睡眠)

そして おねぇを朝練へと送って行くと・・・

2007.9.15 003.jpg

玄関でいってらっしゃ〜いHelloをすると マットの上で眠い(睡眠)

帰って来ると車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

もちろん玄関で下

2007.9.15 004.jpg

わかるかなぁ〜exclamation&question
この時やっと他の3wanも起きてきて ドアのとこで待ってます(

こんな感じで ストーカーBerryの1日が始まりまするんるん
洗濯している時も私の足元にいますexclamation×2
お風呂に入れば お風呂の前で待ってますいい気分(温泉)
とにかく 私が動けば必ずBerryがついてきますあせあせ(飛び散る汗)
家政婦は見たexclamation×2 イヤ Berryは見たexclamation×2って感じでmiko☆35の行動を観察されてるのでした(




ニックネーム miko☆35 at 09:37| Comment(9) | Berry | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする