2007年07月16日

HAPPY Birthday to HAPPY ♪

昨日15日は HAPPYの3歳のお誕生日でしたプレゼント
はぁ〜ちゃん 3歳のお誕生日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

今月2回目のBirthdayケーキ作りですバースデー
さてさて今回のケーキはどんなかなexclamation&question

パンパカパ〜ン

2007.7.15 002.jpg

RubyのBirthdayケーキがレアチーズタルトだったので 今回は野菜とささみを蒸して寒天で固めてゼリー状にしてみましたぴかぴか(新しい)
回りににんじんゼリーとマッシュポテトをトッピングバースデー
夏っぽくて可愛く出来たでしょGood(自画自賛で失礼)

そして 他の3wanにも・・・

2007.7.15 006.jpg

ちょっと小さいけど 3wanさん『(*^o^*)/ハーイどうぞexclamation×2

2007.7.15 007.jpg

そして 先日から色々と購入していたお洋服ブティック

2007.7.15 001.jpg

夏らしいイカリ柄のパーカー付ワンピ
初の水色です
もちろん4wanおソロですよ(o^-')b

2007.7.15 004.jpg

木馬柄のワンピ やっぱりはぁ〜ちゃんはピンクがお似合いかしら揺れるハート

このお洋服は HAPPYの親戚さんで仲良くさせてもらってるみかんちゃんとこのとまぴママさんに作って頂きましたるんるん
とっても可愛いお洋服を作って下さってありがとう<(_ _)>

そしてまだ可愛いお洋服を注文中 コチラは届き次第UPしま〜すグッド(上向き矢印)

そしてそして・・・
HAPPY Birthday 企画下

コチラから参加してね!!

ニックネーム miko☆35 at 22:00| Comment(17) | HAPPY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする