2007年11月22日

wan目線(ё_ё)キャハキャハ

昨日 僕チンを保育園へ行く準備をしていると・・・
僕チン 突然 鼻血ブゥ〜w(☆o☆)w オオー!
最近 季節の変わり目であまり体調が良くないのよねバッド(下向き矢印)
仕方ないから 保育園お休みしちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

ってコトで 僕チンも一緒に お散歩へGOダッシュ(走り出すさま)

wan目線で 写真を撮ってみると なかなか可愛い写真が撮れましたカメラ

2007.11.21 015.jpg

2007.11.21 018.jpg

2007.11.21 012.jpg

2007.11.21 014.jpg

2007.11.21 017.jpg

2007.11.21 019.jpg

誰もいない グラウンドで思いっきり走り回る3wan&僕チンるんるん
さすがに風が冷たくて HAPPYねぇさんガタガタ震えだして お散歩終了となりましたexclamation×2


ニックネーム miko☆35 at 15:53| Comment(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

先週のお話

皆さんお元気ですかexclamation&question
スッカリご無沙汰しちゃって ごめんなさい○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
我が家の4wanはとっても元気にしておりますGood
ただ お姉が中学生になって バスケットボールの練習に春休みから参加して 今は朝練も始まって 生活がガラっと変わったもんだから パソコンの前にゆっくり座る時間がなかなかなくなっちゃいましたたらーっ(汗)
中学校に小学校そして保育園・・・今月いっぱいは 授業参観に家庭訪問 そしてミニバスケットボールの試合で我が家はテンテコマイですわがく〜(落胆した顔)
なかなかコメントのお返事も出来ず 皆さんのとこへお邪魔することも出来ず ホント申し訳ないデス<(_ _)>

そんな中 時間をみつけては 4wanと色んなとこに遊びに行ってます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
先週は 我が家に来た時から ヒートだったRubyをwan友と遊ばせてあげていなかったので ちゃれっちさんと朝のお散歩をご一緒させてもらいましたるんるん
さぁ〜 Rubyの反応は どうだったでしょうかexclamation&question

最初は 吠え吠えでご挨拶でしたが 一緒に歩きだすと 吠えることもなく 並んでお散歩が出来ましたClap

2007.4.12 015.jpg

チャッピーくんは いつものコトながら ボールを必死で追っかけています野球

2007.4.12 020.jpg

そして クレア嬢は日向ぼっこが出来るとこを探してます晴れ

2007.4.12 014.jpg

キャッチくんも さすがチャッピーくんの血を引き継いでボール遊びを・・・

2007.4.12 013.jpg

キャッチくん 眩しいのね・・・お目目がほっそくなってるぅ〜(かわゆぅ〜い)

そして我が家は この日のお散歩はRuby&Berryだったので・・・

2007.4.12 019.jpg

2wan仲良くお水を飲んでますぴかぴか(新しい)

お家では ボール遊び大好きなRubyも全くボールには 振り向きもせず Berryの後をくっついて回ってましたあせあせ(飛び散る汗)
せっかくお友達と一緒なのに これじゃぁ〜意味ないじゃんバッド(下向き矢印)
なんて思っていたら・・・ 

2007.4.12 026.jpg

ボール遊びが飽きたのか チャッピーくんがRubyの上に・・・
3wanがつらなっちゃいました(笑)

お友達とも仲良く遊んだ2wanは・・・

2007.4.12 037.jpg

2007.4.12 031.jpg

とっても楽しいお散歩になりましたわーい(嬉しい顔)

このあとは カフェ編 HAPPY&Coccoのお散歩編 そしてCoccoのショッピング編がありますので お楽しみに・・・


ニックネーム miko☆35 at 11:55| Comment(8) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

春ってより暑いわぁ〜

今日も ホント暑かったっす晴れ
うちのお子チャマ達 スッカリ半袖で遊んでましたあせあせ(飛び散る汗)

そしてそして 今日のお散歩は・・・
2wanと2wanに別れてお散歩しましたダッシュ(走り出すさま)

まずは お散歩大好き組みのBerryとRubyからでするんるん

近所の公園へGOダッシュ(走り出すさま)

2007.3.230 001.jpg

RubyがBerryのあとを一生懸命追っかけ回してますぴかぴか(新しい)
BerryもRubyを待ってますexclamation×2

2007.3.230 004.jpg

今日も るぅ〜たんいっぱい走ってますダッシュ(走り出すさま)

そして 最後に2wan並んで記念撮影カメラ

2007.3.230 014.jpg

2wanの頭から桜が飛び出てるし(爆)
角度を変えて・・・

2007.3.230 013.jpg

もうめっちゃ可愛いモデルちゃんみた〜い(親ばか)

そして残りのHAPPYとCoccoは お散歩があまり好きじゃない2wan組み・・・(笑)

途中で抱っこぉ〜って甘えて お家へ方向転換あせあせ(飛び散る汗)
あぁ〜あ 写真撮れなかったよたらーっ(汗)

今度は 4wanで強引にお散歩するしかないねBad
せっかく時間があったから ゆっくり2wanずつお散歩しようと思ったのに・・・。
まっ こんなコトもあるよねむかっ(怒り)

ニックネーム miko☆35 at 23:56| Comment(24) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

8 eyes へ ようこそ♪

HAPPY 3 WAN から 8 eyes へ お引越しデスるんるん
8 eyes へ タイトルを変更したのは 新しい家族が増えて 4wanになったことで 4wanの瞳 8 eyes というタイトルにしてみましたぴかぴか(新しい)
皆さん 4wanになった 我が家をこれからもよろしくお願いしま〜すexclamation×2

ではでは 我が家の新しい家族を紹介したいと思いますわーい(嬉しい顔)

2007.3.28 005.jpg

名前:Ruby(ルビー)
性別:♀
犬種:K・ダックス
カラー:ブルー&タン
生年月日:2004・7・6

Rubyとの出会いは Net徘徊していて里親さん募集でRubyと出会いましたぴかぴか(新しい)
3wanと同じ2004年生まれと言う事で 何か気になって・・・
そして 募集の理由が 前の飼い主さんの子供さんが喘息発作で飼えなくなったというコトでしたたらーっ(汗)
我が家の娘も喘息持ちですが 旦那が独身時代から飼っていたwanちゃんが亡くなってから 喘息発作で何度も入退院を繰り返していましたが HAPPYを飼うコトになってからは 発作もなくなりましたGood
そんなコトもあって Rubyを放っておけなかったので 飼い主さんと何度も何度もメールでお話させてもらいましたメール
そして たくさんの里親希望されている方の中から 我が家にRubyがやって来る事に決まりましたハートたち(複数ハート)

とっても素敵な出会いに感謝感謝デス揺れるハート

☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆

ココからは 今日のお散歩編デス決定

昨日からとっても良いお天気の北九州晴れ
桜もボチボチ咲き始めているので ちょっくら4wanを連れてお花見&放牧に行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

2007.3.28.jpg

2007.3.28 002.jpg

2007.3.28 007.jpg

Rubyの写真は上ですexclamation×2
結構 綺麗に咲いてるでしょかわいい

そして いつもの土手に場所を移して 放牧開始ダッシュ(走り出すさま)
さて 初めての放牧にRubyは どんな行動をするのかなぁ〜exclamation&question

2007.3.28 017.jpg

とっても楽しそうに走ってまするんるん

2007.3.28 020.jpg

こっちゃんも めっちゃ楽しそうな笑顔デスわーい(嬉しい顔)

2007.3.28 023.jpg

はぁ〜ちゃんも何だか笑ってまするんるん

2007.3.28 022.jpg

昨日 体調を崩していたBerryもマイペースに遊んでましたGood

2007.3.28 034.jpg

ホント 楽しそうにみんなで遊んでいたので 見てる私もとっても楽しくなっちゃいました揺れるハート

でも やっぱり1番楽しそうに遊んでいたのが・・・

2007.3.28 018.jpg

このお方・・・Rubyでしたるんるん

楽しんだあとは 初の4wanショットに挑戦してみましたカメラ

2007.3.28 024.jpg

やっぱり4wanショットは難しいデスあせあせ(飛び散る汗)
ちょっとBerryのお口が変だけど気にしないでねキスマーク
初めてにしては こんなもんかしらexclamation&question
これからは もっと可愛い4wanショットが撮れるといいなぁ〜揺れるハート

これから お花が綺麗な季節だし ドンドンお出掛け出来るといいねるんるん



ニックネーム miko☆35 at 21:25| Comment(18) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする