2008年02月15日

お知らせ

引越ししてから 早1ヶ月半・・・
やっとネットが繋がったんですが 色々ありまして このBlogを終わりにするコトにしました。
今まで仲良くして下さった皆さん 色々と心配をして下さって 励まして頂いてありがとうございました。
皆さんのとこには 遊びに行かせて頂きますので その時はまた仲良くしてやって下さい。

このBlogは そのまま残しておきますので もし何かありましたら サイドバーのメールフォームから よろしくお願いします。
いつも放置状態のBlogに足を運んで下さった皆さん 本当にありがとうございました<(_ _)>

ニックネーム miko☆35 at 11:19| Comment(92) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

お引越し

急に家をお引越しすることになりましたあせあせ(飛び散る汗)
年末の忙しい時期だけど 一気に大掃除も出来るしいいかもねGood
なんてコトで 急遽のお引越しになりました。
しばらくの間 Net環境から離れなければならないのが miko☆35にとっては チト辛い・・・
今まで 仲良くして下さった皆さん 今年一年お世話になりました。
皆さんのトコへお邪魔してご挨拶出来なくてごめんなさい<(_ _)>
また Netが開通した時には ご挨拶に行かせてもらいますね。

皆さん 良いお年を・・・

ニックネーム miko☆35 at 23:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

寝るでしゅzzZ

今日は 次女ちぃねぇが扁桃腺が腫れ腫れで学校をお休みしていますバッド(下向き矢印)
珍しく ちぃねぇが家にいるので大喜びの3wanるんるん
でも さすがに遊んでもらえず ママのソファーベッドで眠い(睡眠)いるちぃねぇのお布団の中にもぐり込んだ HAPPYとBerryは一緒に眠い(睡眠)
カメラの充電が切れちゃってたので 携帯電話画像なので 写りがいまいちですが 可愛い寝顔だったので パチリっカメラ

071126_1537~0001.jpg

HAPPYはちぃねぇの真横で仲良く眠い(睡眠)

071126_1537~0002.jpg

Berryは遠慮ぎみに足元で眠い(睡眠)

『ちぃねぇ早く良くなっていっぱい遊んでくだしゃいネるんるん』by HAPPY&Berry

この時Rubyは・・・ソファーの下で眠い(睡眠)


ニックネーム miko☆35 at 16:02| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

良かったぁ〜♪

Coccoが突然亡くなって 死因も分からずだったので お友達に勧められて3wanの健康診断に行ってきました病院
同じフードを食べて同じ生活をしていたので 他の子も何かあってからじゃ後悔しつくせないですから・・・
エコー・血液検査しっかり診てもらいましたGood
HAPPY・・・最近 皮膚もお耳も落ち着いているので 炎症反応もなく甲状腺・肝臓・すい臓 全く問題なしでしたグッド(上向き矢印)
しいて言えば ちょっと脈が速いねぇ〜って・・・
ビビリで神経質だから 色々と検査されて緊張しちゃってたのね(爆)
あと体重は もうちょっとお肉をつけましょう・・・でも 膝に負担がかからない程度に・・・って それが一番難しいのよねバッド(下向き矢印)
膝の方も進行はないみたいで 安心しました(ホッ)
寒い中朝早くから 頑張ってお散歩してるもんねダッシュ(走り出すさま)

Berry・・・健康優良児の太鼓判を頂きましたGood
おチビだけど 骨格からいって今の体重(3kg)がベストかなぁ〜exclamation×2もうちょっと太ってもぃいけどね・・・ですって
何から何まで 正常値でホント良かったぁ〜るんるん

Ruby・・・エコー検査で卵巣が少し大きいと言われたんだけど 血液検査で炎症反応がなかったのでOKでしょGoodってことでしたexclamation×2
また定期的にエコー検査しましょうってことでしたexclamation×2

3wanの結果に ホッと一安心なmiko☆35なのでしたグッド(上向き矢印)



ニックネーム miko☆35 at 19:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

リニュ


気分転換にBlogをリニュアルしてみましたぴかぴか(新しい)
何となく気持ちにも余裕が出来てきたし これからは出来るだけ更新していこうと思いますグッド(上向き矢印)
なかなか皆さんのとこへコメント残すことは出来ませんが お許し下さいexclamation×2

サイドバーにCocco's Memoryを作りました揺れるハート
今までの写真を少しずつUPしていますカメラ
Coccoの可愛い笑顔を忘れないように・・・
そしてNetでお墓参りが出来るので 良かったらCoccoに逢いに行ってあげて下さいるんるん
サイトの右下にメッセージを書くところがありますメール
パスワード制になってます パスワードは8eyesですぴかぴか(新しい)
良かったらCoccoへメッセージを残してもらえると嬉しいデス揺れるハート

:;;;;:☆:;;;;:☆:;;;;:☆:;;;;:☆:;;;;:☆:;;;;:☆:;;;;:☆:;;;;:☆:;;;;:☆:;;;;:☆:;;;;:☆:;;;;:☆:;;;;:☆:;;;;:☆:;;;;:☆:;;;;:☆:;;;;:☆:;;;;

励ましの言葉・Berryへのお祝いメッセージをたくさんありとうございます。
1人1人にお返事出来ずにごめんなさい<(_ _)>
この場をおかりして 皆さんありがとうございますexclamation×2
皆さんの言葉の1つ1つでmiko☆35とっても元気をもらっていまするんるん
本当にありがとうございます○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○


ニックネーム miko☆35 at 13:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

遊ばれる4wan

忙しさにかまけて Blogの更新をさぼってるmiko☆35あせあせ(飛び散る汗)
そんな中でも こんなコトをして遊んじゃってますグッド(上向き矢印)

それは・・・

携帯用Clip-onレンズではなデカ写真やセンターフォーカス写真の撮影カメラ
めっちゃ笑えるので 見てやって下さいexclamation×2

まずは HAPPYのはなデカ編

2007.9.6 018.jpg

2007.9.6 017.jpg

2007.9.6 016.jpg

2007.9.6 015.jpg

元々 はなデカはぁ〜ちゃんも ヤバイぐらいはなデカです(

そして Berry編

2007.9.6 009.jpg

2007.9.6 008.jpg

可愛いお顔もこんなんなっちゃったぁ〜(

そして Cocco編

2007.9.6 012.jpg

2007.9.6 013.jpg

チワワって鼻が短いから 難しいかなexclamation&questionって思ったけど ぃい感じで撮れてるじゃないGood
しかも なんか宇宙人みたい(

そして Ruby編

2007.9.6 010.jpg

なかなか正面を向いてくれなかったので この1枚だけだったけど Rubyってこんなにブチャイクだったっけexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question
もう めっちゃ笑えるんですけど・・・

今度は・・・

センターフォーカスレンズ

目に焦点を合わせて撮ったみましたカメラ
回りのボケボケ感がなかなかぃい感じデスGood

ではでは モデルさんの登場です揺れるハート

TS330219.JPG

TS330218.JPG

2007.9.6 002.jpg

2007.9.6 003.jpg

2007.9.6 022.jpg

2007.9.6 020.jpg

2007.9.6 023.jpg

めっちゃおもろい&可愛い写真が撮れたでしょハートたち(複数ハート)
バカなmiko☆35のお遊びに最後までお付き合い下さって ありがとざんすexclamation×2




ニックネーム miko☆35 at 12:11| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

ご無沙汰デス

Birthday企画の結果発表から1ヶ月も経っちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
夏休みで毎日娘達に付き合って忙しいmiko☆35ですたらーっ(汗)
りんママ・拓風パパ・コロンママさんお待たせしちゃってごめんなさい<(_ _)>
週明けには 発送しますので住所などメールしてもらえますかexclamation&question
よろしくお願いしま〜するんるん

りんちゃんの可愛いカラーがやっと出来たので お披露目しま〜す揺れるハート

rinchan.gif

ラブリーな感じで可愛いでしょ黒ハート
白い毛に水色がとってもはえるかなぁ〜ぴかぴか(新しい)
りんママ 良かったら使ってやってくださいなexclamation×2

そして最近出番の少ないCocco・・・
新しいソファーでマッタリるんるん
Clip-onのセンターフォーカスレンズでカメラしてみました^0^

TS330191.JPG

いやぁ〜んこっちゃん可愛い揺れるハート親ばか

ニックネーム miko☆35 at 17:34| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

結果発表デス(o^-')b

大変お待たせしましたあせあせ(飛び散る汗)
HAPPY Birthday 企画 正解者の発表デスぴかぴか(新しい)

ではまず こちらのムービーからご覧下さいexclamation×2
ひらめき回りで吠え吠えの3wanがうるさいので 音量を消してご覧下さいひらめき



それでは 参加して下さった方の回答ですexclamation×2

かわいいran-mamaさん 1分25秒
かわいいチョコさん 1分20秒
かわいいくにさん 1分26秒
かわいい拓風パパさん 1分7秒
かわいいポロママさん 1分25秒
かわいいみるくママさん 1分20秒
かわいいtomomiさん 1分20秒
かわいいももママさん 1分50秒
かわいいちゃれっちさん 1分24秒
かわいいりんママ 1分42秒
かわいいコロンママ(ぷ〜ママ)さん 1分45秒
かわいいyunkoさん 1分15秒
というご回答を頂きましたるんるん

ではでは 結果を発表しま〜すGood

HAPPYが完食するまでのタイムは・・・

1分36秒でしたexclamation×2

ムービーでご覧頂いた通り すばらしい食いっぷりですあせあせ(飛び散る汗)
この量を1分36秒で完食って やっぱ早いよねexclamation&question
でも 1wanでのお食事だったので かなりゆっくりめなんだけどなぁ〜バッド(下向き矢印)
たぶん 4wan一緒に食べてたら 1分ちょっとで完食だったと思いますむかっ(怒り)
この結果から 残念ながらピッタリ賞は 出ませんでしたたらーっ(汗)
1番近かったのが りんママの1分42秒・・・±6秒ですexclamation×2
りんママには miko☆35のオリジナルハーフチョークをプレゼントしますプレゼント
りんちゃんまた可愛いカラーを作るから待っててね揺れるハート
そして第2位は・・・コロンママさんの1分45秒・・・±9秒
そして ブービー賞が・・・拓風パパさんの1分7秒・・・±29秒
コロンママさんとパパミンには 下のハワイアンアクセとおもちゃ&おやつの詰め合わせをプレゼントしますので お待ち下さいねexclamation×2

2007.7.26 002.jpg

裏に下こんな感じでイニシャル入りですぴかぴか(新しい)

2007.7.26 001.jpg

もちろん コロンママさんとこの4wanちゃん全員と パパミンとこの2wanちゃんにそれぞれお作りしますので お待ち下さいねるんるん

たいしたプレゼントじゃないですが 良かったらもらってやって下さいプレゼント

参加してくれたお友達のみなさんありがとうございました<(_ _)>
また 何かに記念に企画したいと思いますので その時はまたお付き合い下さいねぴかぴか(新しい)


ニックネーム miko☆35 at 23:46| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

HAPPY Birthday 企画について

本日 〆切りになっていました HAPPY Birthday企画ですが miko☆35多忙のため 22日(日曜日)までとさせてもらいますグッド(上向き矢印)
まだまだ応募されてない方もまだまだ間に合いますよexclamation×2
今のとこ ピッタリ賞は出ていませんので 変更も可能ですGood
参考までに 今朝のご飯中のムービーを撮ってみましたので ご覧下さいるんるん

2007.7.20 001.jpg

HAPPYは 90gのフード完食にちょうど1分30秒でしたexclamation×2
1wanで食べさせて撮影したのでゆっくり食べられたのかも・・・
ムービーはボリュームを落として見て下さいねむかっ(怒り)
後ろで3wanが吠え吠えですので・・・あせあせ(飛び散る汗)

では ご覧下さい映画


ニックネーム miko☆35 at 11:19| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

ちょっと前なんですが・・・

雷の凄い日があったんですたらーっ(汗)
その雷雷がすぐそばで『バリバリ ド〜ン雷』って落ちたんですよ(怖かったたらーっ(汗)
そのせいで 我が家の宅電が繋がらなくなって・・・
モデムを交換してもらって復活したぁ〜と思ったら 今度はパソコンが繋がらないし・・・たらーっ(汗)
すると ビックリがく〜(落胆した顔) 電話線の根元から煙が爆弾
こりゃぁ〜まずいって 慌てる私どんっ(衝撃)
かなりテンパッテ パパに携帯電話
電話線外せばいいだけなのに・・・
パパが帰ってきて 何とか修理してくれて復活したので良かったけど  お出掛け中だったら えらいこっちゃって思うと 何だか生きた心地がしませんでしたよあせあせ(飛び散る汗)
でも まだパソコンの繋がりがいまいちなんですよね・・・
パソコンがいかれてるのかなexclamation&question

そんな我が家でしたが 新しいカメラが届きましたるんるん
新製品が出たので かなりお安くなって¥1万円代で買えちゃいました(ラッキー手(チョキ)
夏のボーナスにはイチデジを買う予定なので しばらくはこのカメラちゃんに頑張ってもらわなくっちゃGood

2007.5.9.jpg

今まで 4年間も使っていたカメラもCybar-shotだったので使い勝手も分かるCybar-shotにしましたぴかぴか(新しい)
このカメラ 接写が綺麗に撮れるので 決めたんですexclamation×2

新しいカメラで試し撮りデスわーい(嬉しい顔)

2007.4.26 005.jpg

2007.4.26 012.jpg

2007.4.26 017.jpg

なかなか綺麗に撮れるじゃないですかGood
これから また4wanのカメラ小僧になるぞぉ〜カメラ

ニックネーム miko☆35 at 12:43| Comment(96) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

いやぁ〜ん

なかなか更新が出来ないよぉ〜ふらふら
色々UPしたいコトはあるんだけどなexclamation×2
明日は ちょっと時間が取れそうなのでパソコンとにらめっこしますかGood
ってコトで 可愛いBerryとRubyの写真をご覧になって しばしお待ちを・・・

2007.4.25 001.jpg

まったりくつろぐBerryとRubyでした揺れるハート
もう可愛すぎだわハートたち(複数ハート)
ニックネーム miko☆35 at 16:01| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする