2007年12月27日

お引越し

急に家をお引越しすることになりましたあせあせ(飛び散る汗)
年末の忙しい時期だけど 一気に大掃除も出来るしいいかもねGood
なんてコトで 急遽のお引越しになりました。
しばらくの間 Net環境から離れなければならないのが miko☆35にとっては チト辛い・・・
今まで 仲良くして下さった皆さん 今年一年お世話になりました。
皆さんのトコへお邪魔してご挨拶出来なくてごめんなさい<(_ _)>
また Netが開通した時には ご挨拶に行かせてもらいますね。

皆さん 良いお年を・・・

ニックネーム miko☆35 at 23:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

今日は・・・

Coccoの3歳のお誕生日の日のはず・・・でした。
まだ Coccoがそばにいるような気がして・・・
いないと思うと 寂しさが・・・
今までのBlogを色々読み返して Coccoの思い出にひたってました。
思い出せば思い出すほど まだCoccoのいないコトが信じられなくって・・・
また辛さが増してきちゃいました。
ごめんねCocco・・・
こんなんじゃダメだよね!!
Coccoのコトは忘れないからね・・・
Coccoお誕生日おめでとう♪
また絶対我が家に帰ってきてね!!
色々と書きたいコトはあるのに 文章にしようと思うと整理が出来ないよ(涙)
Cocco・・・・・・ごめんね

ニックネーム miko☆35 at 23:32| Cocco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする