2007年08月31日

New♪

我が家の狭いリビングに新しいソファーがやってきましたexclamation×2
今までは 2人がけのローソファーとお殿様イスだったんだけど おねぇ(長女)が中学生になった時に1人部屋をってなって タンス部屋けんワンコ部屋だった部屋をおねぇの部屋にして以来 夫婦の寝室にデッカイたんすとダブルベッドで私が寝るスペースがなくなって リビングで寝てたんですあせあせ(飛び散る汗)
さすがに2人がけのソファーはね・・・
ってコトで miko☆35が眠い(睡眠)のに最適なソファーベッドを買うコトにぴかぴか(新しい)
うちの4wanはソファー掘り掘りするのが大好きなので あまり高価な物はもったいないしねふらふら
でも なかなか良いソファーベッドを見つけちゃいましたGood
4人が座ってもまだまだ余裕があるし 肘掛もリクライニングするし 背もたれのリクライニングも半分半分出来るし手(チョキ)
でも 狭いリビングには かなりの存在感(爆)

2007.8.30 001.jpg

全体を写そうと思ったら4wanがちっこくなっちゃって・・・
ココまでが限界でした(爆)
このソファー ベッドにするとダブルサイズなので 大の字になってもまだまだ余裕で眠い(睡眠)デスexclamation×2
今までと違って高さがちょっとあるので HAPPYだけは飛び乗らないようにしてますGood
って言うか 乗ろうとはしませんけどね・・・(爆)


そしてそして Newアイテムが・・・
☆Three DAX of My Treasure☆のremocoさんブランドR*M*C Ver.6のお洋服が届きました揺れるハート
めっちゃ可愛いので どうぞ見てやって下さいexclamation×2

2007.8.30 002.jpg

2007.8.30 005.jpg

では 1wanずつるんるん

2007.8.30 006.jpg

今回のお洋服はランニングタイプとタンクタイプだけでワンピはなかったんだけど HAPPYだけはムリを言ってワンピにしてもらっちゃいましたハートたち(複数ハート)

2007.8.30 008.jpg

2007.8.30 010.jpg

2007.8.30 007.jpg

レインボーカラーとホヌのプリントに一目ぼれしちゃって注文時間前からパソコンの前に張り付いて何とかGetしました手(チョキ)
親ばかと言われようが もう うちの子ったら可愛すぎ揺れるハート
今回もとっても満足なお洋服を作ってもらうコトが出来て 感激のmiko☆35でするんるん
remocoさん いつも私のわがままを聞いてもらってこんなに可愛いお洋服をありがとうデス<(_ _)>
Ver.7も楽しみにしてますねるんるん 




ニックネーム miko☆35 at 22:41| Comment(12) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

ご無沙汰デス

Birthday企画の結果発表から1ヶ月も経っちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
夏休みで毎日娘達に付き合って忙しいmiko☆35ですたらーっ(汗)
りんママ・拓風パパ・コロンママさんお待たせしちゃってごめんなさい<(_ _)>
週明けには 発送しますので住所などメールしてもらえますかexclamation&question
よろしくお願いしま〜するんるん

りんちゃんの可愛いカラーがやっと出来たので お披露目しま〜す揺れるハート

rinchan.gif

ラブリーな感じで可愛いでしょ黒ハート
白い毛に水色がとってもはえるかなぁ〜ぴかぴか(新しい)
りんママ 良かったら使ってやってくださいなexclamation×2

そして最近出番の少ないCocco・・・
新しいソファーでマッタリるんるん
Clip-onのセンターフォーカスレンズでカメラしてみました^0^

TS330191.JPG

いやぁ〜んこっちゃん可愛い揺れるハート親ばか

ニックネーム miko☆35 at 17:34| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする