2007年05月25日

お届け物^^


午前中 仕事をしていると・・・
ピンポォ〜ンるんるん』の音と同時に4wanの『ワン・ワン・ワン』という大合唱どんっ(衝撃)
郵便屋サンが お届け物を届けてくれましたプレゼント
毎度のコトながら 吠え×Aでうるさくてごめんなさ〜い<(_ _)>

お届け物の中身は・・・下

2007.5.25 002.jpg

クールピローですぴかぴか(新しい)
ダックスとチワワがあったので 思わず買っちゃいましたGood
ちゃんと4wan分買ったのに おねぇに1つ取られてしまいましたたらーっ(汗)
きょえぇ〜 今また1つ取られちゃいましたBad
このクールピロー 中の保冷剤がカチカチにならないので とっても気持ち良いんですよGood

さぁ〜誰が1番に使ってくれるかなexclamation&question

下
下
下

2007.5.25 001.jpg

きゃぁ〜 Ruby可愛い揺れるハート(親ばかですみません)
あご乗せ大好きなRubyが1番に使ってくれましたぴかぴか(新しい)

『ママしゃん なかなか気持ちよいでございまちゅグッド(上向き矢印)

おねぇに2つも取られたコトだし また買うとしますかバッド(下向き矢印)
実は 私も欲しかったりして・・・(笑)


ニックネーム miko☆35 at 23:00| Comment(16) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

ちょっと前なんですが・・・

雷の凄い日があったんですたらーっ(汗)
その雷雷がすぐそばで『バリバリ ド〜ン雷』って落ちたんですよ(怖かったたらーっ(汗)
そのせいで 我が家の宅電が繋がらなくなって・・・
モデムを交換してもらって復活したぁ〜と思ったら 今度はパソコンが繋がらないし・・・たらーっ(汗)
すると ビックリがく〜(落胆した顔) 電話線の根元から煙が爆弾
こりゃぁ〜まずいって 慌てる私どんっ(衝撃)
かなりテンパッテ パパに携帯電話
電話線外せばいいだけなのに・・・
パパが帰ってきて 何とか修理してくれて復活したので良かったけど  お出掛け中だったら えらいこっちゃって思うと 何だか生きた心地がしませんでしたよあせあせ(飛び散る汗)
でも まだパソコンの繋がりがいまいちなんですよね・・・
パソコンがいかれてるのかなexclamation&question

そんな我が家でしたが 新しいカメラが届きましたるんるん
新製品が出たので かなりお安くなって¥1万円代で買えちゃいました(ラッキー手(チョキ)
夏のボーナスにはイチデジを買う予定なので しばらくはこのカメラちゃんに頑張ってもらわなくっちゃGood

2007.5.9.jpg

今まで 4年間も使っていたカメラもCybar-shotだったので使い勝手も分かるCybar-shotにしましたぴかぴか(新しい)
このカメラ 接写が綺麗に撮れるので 決めたんですexclamation×2

新しいカメラで試し撮りデスわーい(嬉しい顔)

2007.4.26 005.jpg

2007.4.26 012.jpg

2007.4.26 017.jpg

なかなか綺麗に撮れるじゃないですかGood
これから また4wanのカメラ小僧になるぞぉ〜カメラ

ニックネーム miko☆35 at 12:43| Comment(96) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする