2007年04月25日

いやぁ〜ん

なかなか更新が出来ないよぉ〜ふらふら
色々UPしたいコトはあるんだけどなexclamation×2
明日は ちょっと時間が取れそうなのでパソコンとにらめっこしますかGood
ってコトで 可愛いBerryとRubyの写真をご覧になって しばしお待ちを・・・

2007.4.25 001.jpg

まったりくつろぐBerryとRubyでした揺れるハート
もう可愛すぎだわハートたち(複数ハート)

ニックネーム miko☆35 at 16:01| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

カフェ編

wan友とお散歩したあと お腹が空いたママはカフェに直行車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
Rubyは またまた初カフェ喫茶店
色んな事を経験させてあげたくて・・・

お腹が空いていたママは カルボナーラスパを注文したのはいいけど  写真を撮らずに速攻食べちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

そして BerryとRubyには ミルクリゾットを注文レストラン

2007.4.12 002.jpg

デジカメの充電切れでXiaostyleで撮影したので ちょっと暗いですたらーっ(汗)

食い意地の張ったBerryとRubyは 即完食ですがく〜(落胆した顔)
カフェに来ていたwan友のようへいクンとかいクンのママも この早食いにはビックリでした目

せっかくようへいクンとかいクンの写真を撮ったのに デジカメの調子が悪い上に充電切れで 写真が保存されてなかったですたらーっ(汗)
デジカメ新しいの買わなきゃカメラ

Rubyの初カフェ記念に写真を・・・
って思ったけどデジカメはダメだしバッド(下向き矢印)
携帯での記念写真になりました携帯電話

TS330149.JPG

Rubyは 向こうにいる黒ラブちゃんが気になって気になって なかなか伏せをしてくれっませんBad

きを取り直して・・・

TS330147.JPG

まっ こんなもんですわ うちの子は・・・
Rubyは黒ラブちゃんと遊びたいけど Berryはビビリまくりでテンションバッド(下向き矢印)

この後ママのお膝から離れないBerryとは 対照的なRubyは お店の中をウロチョロしながら 黒ラブちゃんにもご挨拶Good
でも 黒ラブちゃんは訓練中で おりこうさんに伏せをしたまま ジッとしてましたClap

TS330141.JPG

誰か遊んでくれないかなぁ〜(by Ruby)

おりこうさんにお留守番してくれていた HAPPYとCoccoには お土産にクレープを買って帰りましたるんるん

2007.4.6 003.jpg

お土産のクレープを オネダリ中の4wanハートたち(複数ハート)

こんどはみんなで行こうねexclamation×2

ニックネーム miko☆35 at 11:36| Comment(12) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

先週のお話

皆さんお元気ですかexclamation&question
スッカリご無沙汰しちゃって ごめんなさい○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
我が家の4wanはとっても元気にしておりますGood
ただ お姉が中学生になって バスケットボールの練習に春休みから参加して 今は朝練も始まって 生活がガラっと変わったもんだから パソコンの前にゆっくり座る時間がなかなかなくなっちゃいましたたらーっ(汗)
中学校に小学校そして保育園・・・今月いっぱいは 授業参観に家庭訪問 そしてミニバスケットボールの試合で我が家はテンテコマイですわがく〜(落胆した顔)
なかなかコメントのお返事も出来ず 皆さんのとこへお邪魔することも出来ず ホント申し訳ないデス<(_ _)>

そんな中 時間をみつけては 4wanと色んなとこに遊びに行ってます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
先週は 我が家に来た時から ヒートだったRubyをwan友と遊ばせてあげていなかったので ちゃれっちさんと朝のお散歩をご一緒させてもらいましたるんるん
さぁ〜 Rubyの反応は どうだったでしょうかexclamation&question

最初は 吠え吠えでご挨拶でしたが 一緒に歩きだすと 吠えることもなく 並んでお散歩が出来ましたClap

2007.4.12 015.jpg

チャッピーくんは いつものコトながら ボールを必死で追っかけています野球

2007.4.12 020.jpg

そして クレア嬢は日向ぼっこが出来るとこを探してます晴れ

2007.4.12 014.jpg

キャッチくんも さすがチャッピーくんの血を引き継いでボール遊びを・・・

2007.4.12 013.jpg

キャッチくん 眩しいのね・・・お目目がほっそくなってるぅ〜(かわゆぅ〜い)

そして我が家は この日のお散歩はRuby&Berryだったので・・・

2007.4.12 019.jpg

2wan仲良くお水を飲んでますぴかぴか(新しい)

お家では ボール遊び大好きなRubyも全くボールには 振り向きもせず Berryの後をくっついて回ってましたあせあせ(飛び散る汗)
せっかくお友達と一緒なのに これじゃぁ〜意味ないじゃんバッド(下向き矢印)
なんて思っていたら・・・ 

2007.4.12 026.jpg

ボール遊びが飽きたのか チャッピーくんがRubyの上に・・・
3wanがつらなっちゃいました(笑)

お友達とも仲良く遊んだ2wanは・・・

2007.4.12 037.jpg

2007.4.12 031.jpg

とっても楽しいお散歩になりましたわーい(嬉しい顔)

このあとは カフェ編 HAPPY&Coccoのお散歩編 そしてCoccoのショッピング編がありますので お楽しみに・・・


ニックネーム miko☆35 at 11:55| Comment(8) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする