2008年02月15日

お知らせ

引越ししてから 早1ヶ月半・・・
やっとネットが繋がったんですが 色々ありまして このBlogを終わりにするコトにしました。
今まで仲良くして下さった皆さん 色々と心配をして下さって 励まして頂いてありがとうございました。
皆さんのとこには 遊びに行かせて頂きますので その時はまた仲良くしてやって下さい。

このBlogは そのまま残しておきますので もし何かありましたら サイドバーのメールフォームから よろしくお願いします。
いつも放置状態のBlogに足を運んで下さった皆さん 本当にありがとうございました<(_ _)>

ニックネーム miko☆35 at 11:19| Comment(92) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

お引越し

急に家をお引越しすることになりましたあせあせ(飛び散る汗)
年末の忙しい時期だけど 一気に大掃除も出来るしいいかもねGood
なんてコトで 急遽のお引越しになりました。
しばらくの間 Net環境から離れなければならないのが miko☆35にとっては チト辛い・・・
今まで 仲良くして下さった皆さん 今年一年お世話になりました。
皆さんのトコへお邪魔してご挨拶出来なくてごめんなさい<(_ _)>
また Netが開通した時には ご挨拶に行かせてもらいますね。

皆さん 良いお年を・・・

ニックネーム miko☆35 at 23:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

今日は・・・

Coccoの3歳のお誕生日の日のはず・・・でした。
まだ Coccoがそばにいるような気がして・・・
いないと思うと 寂しさが・・・
今までのBlogを色々読み返して Coccoの思い出にひたってました。
思い出せば思い出すほど まだCoccoのいないコトが信じられなくって・・・
また辛さが増してきちゃいました。
ごめんねCocco・・・
こんなんじゃダメだよね!!
Coccoのコトは忘れないからね・・・
Coccoお誕生日おめでとう♪
また絶対我が家に帰ってきてね!!
色々と書きたいコトはあるのに 文章にしようと思うと整理が出来ないよ(涙)
Cocco・・・・・・ごめんね

ニックネーム miko☆35 at 23:32| Cocco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

寝るでしゅzzZ

今日は 次女ちぃねぇが扁桃腺が腫れ腫れで学校をお休みしていますバッド(下向き矢印)
珍しく ちぃねぇが家にいるので大喜びの3wanるんるん
でも さすがに遊んでもらえず ママのソファーベッドで眠い(睡眠)いるちぃねぇのお布団の中にもぐり込んだ HAPPYとBerryは一緒に眠い(睡眠)
カメラの充電が切れちゃってたので 携帯電話画像なので 写りがいまいちですが 可愛い寝顔だったので パチリっカメラ

071126_1537~0001.jpg

HAPPYはちぃねぇの真横で仲良く眠い(睡眠)

071126_1537~0002.jpg

Berryは遠慮ぎみに足元で眠い(睡眠)

『ちぃねぇ早く良くなっていっぱい遊んでくだしゃいネるんるん』by HAPPY&Berry

この時Rubyは・・・ソファーの下で眠い(睡眠)


ニックネーム miko☆35 at 16:02| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

wan目線(ё_ё)キャハキャハ

昨日 僕チンを保育園へ行く準備をしていると・・・
僕チン 突然 鼻血ブゥ〜w(☆o☆)w オオー!
最近 季節の変わり目であまり体調が良くないのよねバッド(下向き矢印)
仕方ないから 保育園お休みしちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

ってコトで 僕チンも一緒に お散歩へGOダッシュ(走り出すさま)

wan目線で 写真を撮ってみると なかなか可愛い写真が撮れましたカメラ

2007.11.21 015.jpg

2007.11.21 018.jpg

2007.11.21 012.jpg

2007.11.21 014.jpg

2007.11.21 017.jpg

2007.11.21 019.jpg

誰もいない グラウンドで思いっきり走り回る3wan&僕チンるんるん
さすがに風が冷たくて HAPPYねぇさんガタガタ震えだして お散歩終了となりましたexclamation×2


ニックネーム miko☆35 at 15:53| Comment(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

良かったぁ〜♪

Coccoが突然亡くなって 死因も分からずだったので お友達に勧められて3wanの健康診断に行ってきました病院
同じフードを食べて同じ生活をしていたので 他の子も何かあってからじゃ後悔しつくせないですから・・・
エコー・血液検査しっかり診てもらいましたGood
HAPPY・・・最近 皮膚もお耳も落ち着いているので 炎症反応もなく甲状腺・肝臓・すい臓 全く問題なしでしたグッド(上向き矢印)
しいて言えば ちょっと脈が速いねぇ〜って・・・
ビビリで神経質だから 色々と検査されて緊張しちゃってたのね(爆)
あと体重は もうちょっとお肉をつけましょう・・・でも 膝に負担がかからない程度に・・・って それが一番難しいのよねバッド(下向き矢印)
膝の方も進行はないみたいで 安心しました(ホッ)
寒い中朝早くから 頑張ってお散歩してるもんねダッシュ(走り出すさま)

Berry・・・健康優良児の太鼓判を頂きましたGood
おチビだけど 骨格からいって今の体重(3kg)がベストかなぁ〜exclamation×2もうちょっと太ってもぃいけどね・・・ですって
何から何まで 正常値でホント良かったぁ〜るんるん

Ruby・・・エコー検査で卵巣が少し大きいと言われたんだけど 血液検査で炎症反応がなかったのでOKでしょGoodってことでしたexclamation×2
また定期的にエコー検査しましょうってことでしたexclamation×2

3wanの結果に ホッと一安心なmiko☆35なのでしたグッド(上向き矢印)



ニックネーム miko☆35 at 19:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

リニュ


気分転換にBlogをリニュアルしてみましたぴかぴか(新しい)
何となく気持ちにも余裕が出来てきたし これからは出来るだけ更新していこうと思いますグッド(上向き矢印)
なかなか皆さんのとこへコメント残すことは出来ませんが お許し下さいexclamation×2

サイドバーにCocco's Memoryを作りました揺れるハート
今までの写真を少しずつUPしていますカメラ
Coccoの可愛い笑顔を忘れないように・・・
そしてNetでお墓参りが出来るので 良かったらCoccoに逢いに行ってあげて下さいるんるん
サイトの右下にメッセージを書くところがありますメール
パスワード制になってます パスワードは8eyesですぴかぴか(新しい)
良かったらCoccoへメッセージを残してもらえると嬉しいデス揺れるハート

:;;;;:☆:;;;;:☆:;;;;:☆:;;;;:☆:;;;;:☆:;;;;:☆:;;;;:☆:;;;;:☆:;;;;:☆:;;;;:☆:;;;;:☆:;;;;:☆:;;;;:☆:;;;;:☆:;;;;:☆:;;;;:☆:;;;;:☆:;;;;

励ましの言葉・Berryへのお祝いメッセージをたくさんありとうございます。
1人1人にお返事出来ずにごめんなさい<(_ _)>
この場をおかりして 皆さんありがとうございますexclamation×2
皆さんの言葉の1つ1つでmiko☆35とっても元気をもらっていまするんるん
本当にありがとうございます○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○


ニックネーム miko☆35 at 13:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

♪ HAPPY Birthday to Berry ♪

昨日は Berryの3歳のお誕生日でしたぴかぴか(新しい)
Coccoが亡くなってすぐだったので どうしようか悩んだんだけど Coccoのためにも 今まで通りお祝いをすることにしましたプレゼント
もちろん 今回もmiko☆35がケーキを手作りしましたバースデー
毎度のコトながらどんなケーキが出来たでしょうかるんるん

ではでは・・・

2007.11.14 002.jpg

今回は モンブランでございますバースデー

めっちゃ美味しそうなケーキが出来たでしょGood
とりあえず 今日はココまでにしておきますねexclamation×2
つづきや3wanの様子は またあらためてお届けしま〜するんるん

:;;;;:☆:;;;;:☆:;;;;:☆:;;;;:☆:;;;;:☆:;;;;:☆:;;;;:☆:;;;;:☆:;;;;:☆:;;;;:☆:;;;;:☆:;;;;:☆:;;;;:☆:;;;;:☆:;;;;:☆:;;;;:☆:;;;;:☆:;;;;:

Coccoのコトがあって まだまだ気持ちの整理が出来ずにいます。
しばらくの間 コメント欄を外させてもらいます。
良かったら サイドバーのBBSかメールからメッセージ頂けると嬉しいデス。
お返事はまだどこまで出来るか分かりませんが しっかり読ませてもらってます。
皆さんのところへも覗きに行ってますが コメントが出来ずに申し訳ありません<(_ _)>
また 復活しましたらヨロシクお願いしま〜す。



ニックネーム miko☆35 at 12:29| Berry | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

旅立ち

突然の事に何て書いていいのか・・・
11月2日 Coccoが虹の橋へ

その日は 次女のバスケの試合前日でバタバタしていた。
いつものように 夕方からバスケの練習の見守りへ
その日に限って 長女からのお迎えの電話に気が付かず 長女は義母へ連絡・・・
いつもなら 長女のお迎えに行き家に1度帰るのに 長女はそのまま義母の家へ
この時 長女の連絡に気づいていれば・・・
次女の練習が終わり 長女を迎えに実家へ
晩ご飯をご馳走になり 家に帰るとCoccoは眠るようにベッドで息絶えていた。
何が起きたのか 全く分からないが 出かける前まで元気だったCocco
HAPPY・Berry・Rubyに見取られ Coccoは旅立った
最後の時に一緒にいてあげられなくってごめんね・・・
おねぇの連絡に気が付いて1度家に帰っていれば Coccoは今も私の足元で千切れんばかりにしっぽを振ってくれてたのかもしれない・・・
何もしてあげれなくて 本当に本当にごめんね。
Coccoのお陰で色んな事が経験出来てママは幸せでした。
我が家の子になってくれて本当にありがとう。
虹の橋でシャインと逢えたかな!?
親子仲良く新たな生活が始まってるんだね・・・
こっちゃん 本当にありがとう。

2007.3.28 020.jpg

享年 2歳10ヶ月23日 2007年11月2日 永眠

まだ 気持ちの整理が出来ていません。
骨になって我が家に帰ってきたCoccoに話しかけながら 涙が止まらない毎日ですが 残されたHAPPY・Berry・Rubyのためにも 早く元気を取り戻さなくては・・・と思っています。
コメントのお返事など出来ないと思いますが お許し下さい。
ニックネーム miko☆35 at 00:23| Cocco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

新作 *^-^*

久々に アイディアが浮かんだのでカラー&リードを作ってみました揺れるハート
なかなか忙しい毎日で カラー作りも出来ない今日この頃・・・
でも アイディアが浮かんだ時に作っておかないとお蔵入りだもんねbaku.gif

ではでは 新作カラー&リードを見てやって下さいるんるん

2007.9.29 002.jpg

今回は 革とレースとビーズのコラボですハートたち(複数ハート)
これまた 可愛いじゃないですか手(チョキ)
革とレースってこんなに合うんだねGood
おまけにビーズがゴージャス感をかもしだしてるでしょぴかぴか(新しい)
相変わらず自画自賛ですが こんな可愛いからー&リードなんて売ってないよねexclamation×2
このリード カフェ用に作ったので早くお出かけしたいなぁ〜るんるん

HAPPYにはピンク Coccoには水色 Rubyには赤で作ってみました揺れるハート
ホント可愛いカラー&リードが出来上がって満足なmiko☆35なのでしたグッド(上向き矢印)

ニックネーム miko☆35 at 13:23| Comment(7) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする